昨日リリース♪

昨日1月25日(日)は、恒例のGPミュージアムさんの新作リリース日でした。
昨日のイベントの主催だったミュージアムさんには、いつも以上に感謝をこめて作品紹介させていただきます!

「溝鼠vs毒蟲」
「稲穂の無頼」
「恐喝一代記 第二章」
「東京NEO魔悲夜2」
「新・首領への道4」
「実録 鯨道10 広島ヤクザ抗争史 総完結編 猛侠・門広」
「喧嘩の極意2」

以上、7本ご紹介しているさせていただきます。

「溝鼠vs毒蟲」は、新堂冬樹さんの原作を横井健司監督が作品化されたようです。
元プロボクサーの竹原慎二さん、畑山隆則さんがご出演されています。

「稲穂の無頼」は、遠藤憲一さんが主演。松田優さん、倉見誠さん、曽根悠多さんなどなどもご出演。
そして、何と殿下・小野寺昭さんもご出演されています。

「恐喝一代記 第二章」には、白竜さんが主演です。倉見さん、こちらにもご出演です。
監督は、辻裕之氏です。

「東京NEO魔悲夜2」は、村上淳さんが主演で、あの峰岸徹さんもご出演されています。
そして、浜田光夫さんもご出演なんですが、予告を見たらずいぶんお痩せになっていて驚きました。

「新・首領への道4」。もう言うまでもありませんね。小沢仁志さんです。松田さんもいらっしゃいます。
山口祥行さんもご登場されています。予告だけでも、壮絶でした。
監督は、辻氏です。

「実録 鯨道10 広島ヤクザ抗争史 総完結編 猛侠・門広」には、堀田眞三さんがご出演されています。
主演は、中倉健太郎さんです。

「喧嘩の極意2」。小笠原大晃さん、小林且弥さんのダブル主演の第2弾。
加藤トモヒロさん、RINAさん、HIDEさん、倉見さん、本宮泰風さん、小沢和義さん、仁志さんがご出演。
昨日は、こちらの作品拝見してまいりました。おもしろかったですよ~(^^)
やはり乱闘シーンは、さすがOZAWA監督、迫力ありました♪
あ、そうそう、忘れちゃいけない。散々な扱いをされてしまった指宿豪さんもご出演されています。

それでは皆様、今月の新作も、ご覧になって下さいませ。
私もできたら今週末くらいには、レンタルに行けるかな、って思います♪