トークバトル Ⅲ

小沢仁志さんのイベント、「“きわめみち”トークバトル」終了後。
会場を出て、建物の前で仁志さんが出てこられるのをお待ちしてました。
いわゆる、出待ち、というやつですね~。

私たちが会場を出る時、控え室のようなところに加藤トモヒロさんの姿が見えたので、
まだ皆さんいらっしゃるのはわかってたもので・・・(^^;
お渡ししたいものもあったしたいていいつもしてることなので、特に相談することもなく、
当たり前のように、そこでお待ちしていました。

どのくらい待ったか覚えていないんですが、他にも待たれていた方たちが、急に移動を始めました。
どうやら皆さんは他の出口から、会場の外に出られたようでした。

そうとわかり、私たちも急いでそちらのほうへ移動。
仁志さんのもとへ着いた時は、すでに大勢の方に囲まれていました。
歌舞伎町の路上にて、大撮影会となってしまいました。

あの時は夢中で気づきませんでしたが、周辺のお店の方や歩行者の方には大変迷惑だったことでしょう。
この場にて、お詫び申し上げますm(_ _)m

で、その時はそんなことに気を遣う余裕もなく、私たちも写真を撮らせていただこうと必死。
途切れることなくファンの方々と写真を撮られている仁志さんへどうにか声をかけ、
2ショットを撮らせていただきました。

そして、撮っていただけたことに安堵し、ちょっとボーっとしてしまった私に、
恐れ多いことに仁志さんから手を差し伸べていただいて、握手をしていただきました(> <)
もう本当に優しい方です、仁志さん!ありがとうございました!

持参したものはその時にはお渡しせず、おおよそ写真を撮り終えたかなという時に、お渡ししました。
いつものことながら、そういう時の仁志さんて、何ていうか申し訳なさそうな感じなんです。
そんな仁志さんが、素敵だなって思います(^^)

それにしても、やはり今回は今までお見かけしなかったような方が、増えていました。
やはり仁志さんご自身がブログを書かれてるからかなぁなんて、話してました。
こうやって人気が出て、イベントも大盛況なのは、一ファンとしてもうれしいことです(^▽^)

その後仁志さんは、私たちに挨拶して下さり、本宮さんや他の方々と去られました。
去っていく後姿をお見送りした後、ファンの方々もそれぞれ散っていきました。

ところで、大勢のファンに混じって、板前姿の方がちらほらいて、写メを撮っていました。
近所のお店の方だったんでしょうが、何だかその姿がおかしかったです(^^;

通りすがりの男性の方に、あの人は芸能人なの?と聞かれたりもしました。
小沢仁志さんという方です、とお答えしたら、ああ、とおっしゃってましたけど・・・。

そんなこんなで、トークバトルは無事終了いたしました♪

小沢仁志様をはじめとするご出演者の方々、スタッフの方々、素晴らしい時間をありがとうございました!
是非こういうイベントを、またお願いしたいです♪

そしてご一緒できたファンの方々、楽しい時間をご一緒できたこと、うれしく思います!
またご一緒できる時を、楽しみにしております!

皆様、どうもありがとうございました♪