トークバトル そののち・・・

小沢仁志さんのイベントが無事終了した後、私たちはすぐに駅には向かいませんでした。

この日、早めのお昼をとっている時、Sさんがまた素敵な情報を教えて下さったんです。
それは、遠藤憲一さんの写真展が同じく新宿で開催されているというものでした。
しかも入場料はただということで、終わったら行きましょうと話していたんですね。
またうまい具合(?)に予想よりもイベントが早く終わったので、いざ、ということになりました。

実はこの時、お仲間がおひとり増えていました。
このブログをいつもご覧下さってる方で、イベントが始まる前に私から声をかけさせていただいてたんです。
他の方が名前を呼ばれるのを耳にして、あの方だぁとわかったので、席に着いた時すぐそばだったので、
声をかけさせていただきました。

その後、出待ちなど一緒に行動させていただいたので、行きませんか?とお誘いしたしだいでした。

そうして興奮冷めやらぬ3人は、写真展の会場へと移動。
わりと距離はあったと思うんですが、楽しい会話を交わしながらだったので、さほど感じませんでした。

写真展は、小さな場所でしたが、中はエンケンさんで一杯!
また素敵な写真ばかりで、改めてカッコいい人だなぁと見とれてしまいました。

何でも撮影された写真家の方が、エンケンさんを撮りたい!と思い、何の伝もないながら事務所へ連絡。
そして、ある日突然事務者から連絡が来てお会いしましょうということになり、実現したそうです。
そうやって遠藤憲一という役者に惚れた方が撮られたので、その魅力に溢れているわけです(^^)

ところで、仁志さんの(写真展)もやればいいのにね、とSさんと意見が一致してしまいました(笑)
でも、エンケンさんのあんな素敵な写真を拝見したら、ファンとしては仁志さんのも・・・、
と考えてしまうと思うんですよね。いや、エンケンさんももちろん好きなんですが(^^;

プロフィールの写真を撮られた方とか、やって下さいませんかねぇ。
むか~しむかしなら、名乗りを上げたいところでしたがね~(^o^;

こうして、エンケンさんの写真も堪能させていただき、駅へと向かいました。

仁志さんにお会いし楽しんだ後、エンケンさんの素敵な写真も拝見することができ、
とっても充実した一日を過ごすことができました♪