バラエティでツーショット♪

本日の正午にて、「劇場版 エリートヤンキー三郎」の試写会の応募が締め切られましたが、


皆さん、ご応募されましたでしょうか。


私も一応申し込みましたが、今回は難しいですかね~。


人気作品ですから、きっと倍率高そうですよね。


神頼みすることといたしましょう(^人^)


小沢ご兄弟も当日参加される予定だそうですので、できることなら私も行きたいです!



ところで皆さんすでにご存知と思いますが、この映画の宣伝でお二人揃ってバラエティ番組へ


ご出演されるそうです!


今まで個々にバラエティへのご出演はありましたが、お二人揃ってというのは初めてですよね?


これはもう、ひっじょーに楽しみです(^▽^)


仁志さんのブログで、一緒に撮られた写真が掲載されてます。ご覧になりましたか?


も~~~~~っ、カッコいいったらありゃしません(>▽<)


今のところ、3番組収録があったようなので、放送を楽しみにしたいと思います(^0^)


また放送日の前日にでも、お知らせいたしますね。


それまでしばし、お待ち下さいませ♪