エリヤン試写会

昨日は、「劇場版 エリートヤンキー三郎」の試写会がありましたね。


あいにく私は外れてしまいましたが、招待状を受け取られ会場へ行かれた方々、いかがだったでしょう。


きっと楽しい試写会だったと思います(^0^)


小沢ご兄弟のみならず、竹内力さんもご登場されたようですからね~。


う~ん、観てみたかったです!


実は、このブログで以前ご紹介させていただいた方も、ラッキーなことに当選され行ってこられました。


こちらへも、たびたびお越しいただき、コメントをいただいています。


その方は、くまさん。≪カプリチオーソ≫というブログをされている方です(^^)


昨日の模様のレポートをされていますので、皆さんも是非お読みになって下さい。


あわせて、昨日の記事のご紹介もされているので、そちらもご覧になって下さいね。


昨日の写真が拝見できますよ(^▽^)


それでは皆様、くまさんのブログへGO!



http://kuma-blo.cocolog-nifty.com/blog/ 




そういえば、今夜はあのドル箱の放送日ですよね。


来週の予告チェック、しちゃおうっと♪