今月の新作♪

今日はもう2月25日(水)なんですね。
GPミュージアムさんの、新作リリースの日ですよね。危うく忘れるところでした(^^;

では、今月もいくつかご紹介させていただきます。


「千の松」

「BLACK MAFIA 絆 完結編」

「稲穂の無頼 完結編~死闘の果て~」

「極道の紋章 第八章」


今月は、以上の4本です。


「千の松」は、主演は白竜さん。松田優さん、中野英雄さん、そして千葉真一さんなどがご出演です。

「BLACK MAFIA 絆 完結編」は、遠藤憲一さん、哀川翔さん、曽根悠多さんがメイン。
そして、堀田眞三さん、松田さん、小沢和義さんもご出演されています。

「稲穂の無頼 完結編~死闘の果て~」は、これまたエンケンさん主演。松田さん、倉見誠さんもご出演です。

「極道の紋章 第八章」は、言わずと知れた白竜さんが主演。そして松田さんもご出演。
和さんもご出演されてます。


なんだか、今月は少ない感じがしますね。
それに、小沢仁志さんのお名前が挙がってこないというのも、珍しい気がします。

でも、今月はバラエティで和さんとご一緒のところを拝見できたし、
なんたって「激情版 エリートヤンキー三郎」が公開されますからね(^▽^)
楽しませていただいてます!

来月もうれしい作品がありますし!待ち遠しいです(^0^)

では、皆様、今月の新作もお楽しみ下さいませ♪