相棒再び!

皆さんご存知でしたでしょうか!


昨年公開され大ヒットとなった、「相棒―劇場版― 絶体絶命!42.195Km東京ビッグシティマラソン」、


アンコール上映されるんです!


スピンオフ映画の「鑑識・米沢守の事件簿」の公開を記念してのようです。


この映画には、崎山凛さんがご出演されていて、緊迫したいい場面にご登場されているんですよね~(^^)


最初のシーンでは、思わず身を乗り出してしまいそうになりました(笑)


今回の上映には、スペシャル映像がついているようです。


そして料金は一律1000円と、安くなっています。


さらに、「鑑識・米沢守の事件簿」の前売券をお持ちの方は、500円だそうです。


上映はすでに始まっているところ、28日(土)から始まるところがあります。


最終は、3月6日(金)にそろえられてるようです。


この上映、エリヤンと同じ新宿バルト9であるんですよね。


28日は、エリヤン初日で行くので、行ってみちゃおうかな~、何て思ったんですが・・・。


上映、深夜だったんですね~(> <) ちょっと無理です~(^^;


もちろん、劇場によって上映時間は違いますので。


まだご覧になってない方、そして観たけど、もう一度大きいスクリーンで観たいなぁという方、


是非、劇場へお出かけ下さいませ♪