狙ってたんじゃ・・・

月曜ゴールデン3周年記念として、昨日放送予定だった、


『西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ39 - 飛騨高山に消えた女』の再放送。


こちら、小沢和義さんがご出演されてるということでご紹介したんですが、放映されなかったようですね。


WBCの特番になってしまったようです。



そういえば昨日のキューバ戦て、TBSで放送してましたもんね。


しかも、あのキューバに勝っちゃいましたからね~。


そりゃぁ、特番も組みますよね~。



ていうか、勝ったら特番に切り替えるために、再放送にしといたんじゃないかと、私なんかは思ったんですが。


ちょっと、うがった見方してますかねぇ・・・(^^;



そんなわけで、楽しみにしていた方、申し訳ありませんm(_ _)m


また再放送がある時には、お伝えしますので。



その時は、TBSさんに、しっかりと、再放送していただきましょう。


ねっ、TBSさん!!