盛りだくさん♪

今日は新聞を見ていて、ちょっとなじみあるお名前をお二人発見。


まずは『ケータイ捜査官7』の、高野八誠さん。


そして、『相棒~最終回SP』の、やべきょうすけさん。


お二人のお名前を見つけた時、何かうれしくなってしまいました(^^)


そうそう、ケータイは、三池崇史監督なんですよね。


こちらも、非常になじみ深い方ですね。


そして、お名前は出てないけれど、『キイナ不可能犯罪捜査官』の最終回に、加藤雅也さんがご出演とか。


お名前は見つからないんですが、ファンの方からの情報なので、間違いないと思います。


そして、『エリートヤンキー三郎』の再放送もあるし、今夜はとっても盛りだくさんです♪


さて、果たしてどれだけ観られるかなぁ。


『相棒』はもう絶対観ようと思ってたので、確定です(^^)v


あとは~、録画できるかなぁ。


録画しても観る時間があるかどうか・・・。


できるだけ録画して、拝見したいと思います♪


まあ、オンタイムで観るのは、『劇撮!交通警察24時』、だろうなぁ(笑)