明日こそは・・・!

明日3月19日(木)深夜24:12、正確には20日(金)の0:12から、

テレビ東京で放送される、『怒りオヤジ3』。

先週はすっかりやられましたが、明日こそは遠藤憲一さんがご出演です。

先週の予告に出てらっしゃったので、間違いないでしょう。

これで違ってたら、もう・・・(笑)


月収150万のキャバ嬢に、チーク説教だそうです。

なるほど、これで予告での疑問が解けました(^^;

さあ、果たしてどんな説教をされるのか。とっても楽しみです♪



さらに、その数時間前になりますが、明日日本テレビ系列で午後21:00から放送の

ダウンタウン超DX in沖縄 初めての生放送で根こそぎしゃべりまくりスペシャル』。

こちらに、哀川翔さんがご登場だそうです(^^)

生放送にご出演て、けっこう凄いんじゃないかと思うんですが・・・。


翔さん、明日はどんなトークをご披露して下さるんでしょう。

ちょっとドキドキしそうですが、こちらも楽しみです(^0^)



では、連休前の夜、コワモテのお兄様方のトークを、お楽しみ下さいませ♪