♪ 祝・優勝 ♪ そして・・・

おめでとうございます!!

侍ジャパン、宿敵韓国を破り、見事優勝しました!!

しっかし、あれだけ打てなかったのに、最後においしいとこもってくな~(笑)

栗原選手、出番はありましたが、いいとこで安打は出ませんでした。

でも、WBCのベンチに入り出場できたことは、宝になることでしょう。

王さんも、うれしそうでした(^▽^)

よかったよかった♪


ところで、現在選抜高校野球大会やってますね。

我が神奈川の代表、慶応高校は残念ながら初戦敗退となりました。

それはいいとして、毎年のことなんですが、同時期に春の高校バレーもあります。

現在開催されております。

で、この大会に、我が母校が出場してるんですね~。初出場です(^^)v

昨年4月に、同じ敷地内にあった東西校が合併し、ひとつの高校になったんです。

そして、何でもあの川合俊一さんの指導を受けられることができ、それからメキメキとよくなったようです。

それが今回の初出場に、見事につながったようです。

さらに、何と本日ベスト4に勝ち進んだとのこと!

素晴らしい活躍をしてくれています!

まさか初出場で、ここまでやってくれるとは思いもしませんでした。

あと残りわずか、力を出し切って、思いっきりバレーを楽しんでほしいです♪


頑張れ~~~(^0^)/