本日最終回

皆様、映画「激情版 エリートヤンキー三郎」はもうご覧になりましたか?



ところで、この映画公開にあわせて始められたと思われる、ドラマ『エリートヤンキー三郎』、


本日3月25日(水)の深夜が最終回です。


いつもより遅く、27:05から、正確には26日(木)の午前3:05となります。


予約録画をされる方は、お気を付け下さいね。



何かおかしいな、って思ってたんですけど、本放送では最終回スペシャルで拡大放送したものを、


2週に分けて放送してるんですね。


話の流れから、確か先週が最終回だと思ったのに違ったので、おかしいなぁと思ってました。


再放送だから、拡大する時間がなく、2分したってところでしょうか。


まあ、ちゃんと放送さえしてもらえれば、別にかまいませんが・・・。



ということで、皆様、本日の最終回は小沢ご兄弟大暴れですので、是非ご覧になって下さい(^▽^)


カッコよくて、そして笑えます♪