やりすぎにVシネ軍団?

遠藤憲一さんがご出演された、『やりすぎコージー』拝見しました。



エンケンさん、楽しそうでしたね~(^^)


三池崇史監督も、おもしろがってるご様子でしたし。



しかし、監督よく出たな~と思ったんですが、ケータイ捜査官撮ってらっしゃるから、その流れでしょうか。


エンケンさんはね、もう番宣のためですから、ね。


でも、とてもうれしそ~に笑ってらしたので、楽しかったんでしょうね。


特に何かをされるわけでもありませんでしたから、気楽だったかも・・・(^^;



ところで、審査の芝居をする時に、本職さんが出てらして、女性はちょっと私存じ上げないんですが、


男性は四方堂亘さんが出てらして、ちょっと驚いてしまいました。


何で四方堂さん!?と思ってしまいました。


エンケンさんに三池監督だけでもうれしかったのに、思いがけず四方堂さんも拝見でき、


私も楽しませていただきました(^▽^)



さて、間もなく4月。


エンケンさんのドラマ、もう少しですね。楽しみです♪