明日はジャージ♪

明日3月31日(火)午後19:50からTBS系列で放送される、


リンカーン生誕200年記念スペシャル豪華祭芸能界天地人決定戦!』。


普段リンカーンを観ない私でも、これは絶対観なくちゃ!です。


だって、またまた小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟がバラエティ共演なんですよ~(≧▽≦)


しかも、哀川翔さんもご一緒だし、梅宮辰夫さんもいらっしゃいます!


チーム俳優というチームらしいんです。皆さん、黒いジャージです。


しかも仁志さんに翔さんは、思いっきり濃いサングラスかけてました。


知らない方が見たら、一体何の人達!?と思われそうです・・・(^^;


ジャージでの収録ということで、いろいろ運動するみたいなんですが、一体どんなことをされたんでしょうね。


明日の放送が、とっても楽しみです(^^)


ところで、チーム俳優に勝俣州和さんがいらっしゃるんですが、彼は俳優じゃないですよね?


翔さんのお付ということで、このチームなんでしょうか?


そこがちょっと不思議です???


それでは、3時間半という長丁場ですが、滅多に拝見することのできないお揃いのジャージ姿、


是非お見逃しのないように♪