エンケンさんに爆笑♪

遠藤憲一さんがご出演された『怒りオヤジ3』、拝見しました。


エンケンさんごめんなさい。私、大笑いしてしまいました(^0^)

もう、最高でした!

ご登場の時から、うれしそうに笑ってんなぁ~、と思ったら、暴走(笑)

休憩時間に控え室で、マネージャーでもある奥様に怒られたとかで、ちょっと大人しくなっての再登場。

でも、お酒が入ったこともあってだんだんまた暴走し始めて、ただの酔っ払い状態になりつつ・・・。


しかし、そこはさすがエンケンさん。

女性の男性遍歴を聞き、なぜかいつもダメな男性ばかりと付き合っちゃうという話に、

それはあなたにも原因がある、とそうはっきり指摘されたエンケンさん。

ただ酔っ払ってるだけかと思ったら(失礼!)、そこのところをしっかり話され、

さらに、甘え下手な女性に、甘えるということ、心を開くということを身をもって教えられたのは、

ちょっと感心させられてしまいました。


予告拝見した時には、一体何をやってるの!? と思いましたが、ああいうことだったんですね。

まあ、ただ抱き合いたかったんだろう、という意見もあったようですが(^^;

だけど、あの女性も身をもって感じられて、エンケンさんの言わんとしてることを理解されたようなので、

あの実践はよかったんじゃないかなと、そんな風に思いました。


エンケンさんもカッコいいけど、とってもおもしろい方です。

ずーっと、笑いっぱなしで拝見できました(^▽^)

エンケンさんにも、またバラエティにご出演していただきたいです♪