今度は仁義♪

本日から4月ですね~。早いものです。



今月も、うれしい放送があります(^^)



竹内力さん主演の「仁義」が、チャンネルNECOで完全放送されるそうなんです!



以前放送された「本気!」と同じ、立原あゆみさんの原作作品ですね。



こちらも拝見したかったんですが、ビデオしか置いてなくて・・・。



そのうち観られるかな~と、期待しておりましたら、今月から拝見できることになりました(^▽^)



4月は1、2、3と放送されるようで、まず明日4月2日(木)午後23:30から、



「仁義 序章」が放送になります。



長くかかりますので、ゆっくり拝見していきたいと思います。



こちら視聴できる方、是非ご覧になってみて下さい♪