明日スタート♪

さあ、明日4月3日(金)の深夜24:12から、テレビ東京にて

遠藤憲一さん民放初主演番組、『湯けむりスナイパー』が放送開始です!


殺し屋の男が、ある仕事の後引き際を感じ、引退し秘境の温泉宿で働くというこのお話。

それだけでもおもしろそうと思うんですが、その元殺し屋がエンケンさんですからね~。

これはおもしろくないわけないだろう、と私なんかは思ってしまいます(^^)


リストラされた男を装って、温泉宿で働き始めるんだそうですが、

エンケンさんてビシッとした格好すると、本当にエリート然として素敵なんですが、

ちょっとこうくたびれた感じっていうのも、いい味出してみせて下さるんですよね。

なぁんか、情けなさそうな感じで、それがまた母性本能をくすぐるような・・・(笑)


しかし、過去を清算し穏やかに暮らそうとするようですが、秘境にも俗世間が追いかけてくるようで、

なかなかどうして、穏やかにとはいかないようです。

どんな展開になるのか、楽しみです(^0^)


ところで、昨夜深夜に、放送直前SPの番組をやっていました。

私、うっかりしていてお知らせしなかったどころか、放送があることも忘れておりました。

偶然、チャンネルをパチパチ変えてましたら、エンケンさんが出てきて焦ってしまいました。

見逃した方、申し訳ありません~m(_ _)m


なお、録画をされる方、放送は深夜なので正確な日付は土曜となります。

明日は4月4日(土)午前0:12が正確な時間ですので、予約の際にはお間違えのないように。


それでは、明日から毎週金曜の深夜は、エンケンさんで楽しい週末の夜を過ごしましょう♪