明日は2♪

昨日放送があった、竹内力さん主演の「仁義 序章」。


まださわりしか拝見してないんですが、ああいうやくざやくざした力さんて、初めてのような気がします。


やくざ系を演じられる時って、どちらかというと寡黙なイメージが強かったので・・・。


だから、ちょっと新鮮な感じがしました。



さて、明日4月4日(土)の深夜27:20からは、「仁義 2」が放送です。


正確には、5日(日)の午前3:20からということですね。


こちらも拝見しなくては(^^)


ところで、この作品のスタッフは、「本気!」を作られた制作陣と同じなんですね。


原作が同じだからそうかな、とは思ってましたが、やはりそうでした。


何ていうか、色調とでもいうんでしょうか、映像の色合いが同じなんですよね。


音楽の感じとか、もろもろ。個性が出ますねぇ。


そんんなところも、楽しませてていただいてます(^0^)



それでは、2もよろしく~♪