続いて3♪

今夜の「仁義 2」に引き続き、明日4月5日の深夜26:30から、


チャンネルNECOにて「仁義 3」の放送があります。


正確には、6日(月)の午前2:30からの放送となりますね。


どんな展開になっていくんでしょう。楽しみです(^^)



ところで、出演者の中に誠直也さんのお名前がありました。


「本気!」では、主人公を支える代貸の役で、なくてはならない方でした。


こちらでは、どんな役なんでしょう。


ゲスト出演だとしても、悪役じゃないといいなぁ・・・。


やはりどうしてもゴレンジャーでのヒーローのイメージが強いので、悪役じゃないほうがうれしいんですよね。


でも、けっこう悪い役されるんです。これがまた迫力あるし(^^;


さて、どんな役をされるのか、こちらも楽しみにしたいと思います(^0^)



それでは、こちらの作品もご覧になってみて下さいね♪