2話目♪

さてさて、明日4月10日(金)の深夜24:12から、テレビ東京にて放送される、



ドラマ24湯けむりスナイパー』。遠藤憲一さん主演ドラマの第2話が放送です(^^)



予約録画をされる方、正確には11日(日)の午前0:12からの放送ですから、お間違えのないように



お気をつけ下さいね。



さあ、明日はどんなお話が繰り広げられるんでしょう。楽しみです♪




ところで、昨日放送された『おとり捜査官』の再放送、拝見しました。



ん~、やっぱりオールバックでエリートのエンケンさんて、カッコいいです(^▽^)



ワイングラスを持つ指の美しいこと!やっぱ素敵だわ~、とため息です。



しかし、ひとつ気になることが・・・。



歩く後姿が、ちょっとエリートというよりも、あちら関係に見えてしまい・・・(^^;



でも!でも、やっぱりエンケンさんはエリート役が、とてもお似合いです♪