どんなオーラ?

明日4月11日(土)、テレビ朝日系列にて放送されるサタスペ



あの、『オーラの泉』がオンエアになるらしいんですが、何と、この番組に、



哀川翔さんがご登場されるらしいです!



実は私、そんなに翔さんのこと存じ上げないんですが、最強の伝説をお持ちなんですか?



番宣を読んでいたら、そんなことが書いてあったんですが・・・。



さらに、新幹線ジャック撃退、20対1で大立ち回りをされたとか・・・。



やはりこういう方というのは、そういうシーンに出くわすようになってるんでしょうか(^^;



そして、このお話は以前聞いたことがあるんですが、心肺停止のお話もあるようですね。



奥様とのなれ初めもお話もあるようです。



このシーンは、偶然予告を拝見したんですが、さらっとお答えになってました(^0^)



翔さんのお話から、美輪明宏さんと江原啓之さんには、何が視えてくるんでしょうか。



また、お二人のお話に、翔さんがどんな反応をされるのか楽しみです(^▽^)



では、皆様も不思議の世界をお楽しみ下さい♪