やっと放送♪

毎週日曜午後12:00から、フジテレビ系列で放送される『ウチくる!?』。


明日4月12日(日)は、以前放送予定だった寺島進さんご出演の回をオンエアするようです。



ただ、寺島さんは前田健さんのお友達という形でのご出演になるみたいです。


最近、まったくこの放送を拝見してないので、どんな形で出てこられるのかよくわかりませんが、


どうやら西田敏行さんとともに、ご登場されるようです。


あまり長くはお姿を拝見できそうにはありませんが、どんなご登場をされるのか楽しみです(^^)



健さんと、どんなお付き合いがあったっけな?と一瞬考えてしまったんですが、


怨み屋本舗』で共演されているんですよね。すっかり忘れてました(^^;



健さんて、けっこう化けますよね~。最初あの役を見た時、わかりませんでした。


仕事以外でも、交流があるんでしょうかね?


どんなお話がうかがえるのか、楽しみにしたいと思います(^▽^)



では、日曜のお昼、皆様もお楽しみ下さいませ♪