エンケンさん?

夕方のニュースの芸能のコーナー。



ジョシュ・ハートネット(だっけ?)や、イ・ビョンホンが出演する映画に、


キムタクが共演するとかで、予告の映像が流れました。



あまり興味もなく、ふーん、と思って眺めてたんですが・・・。


聞こえてきたナレーションに、耳がピッ!となってしまいました。



あれはきっとエンケンさんだったと思うんです。


どなたかご覧になってた方いませんかね~。


まあ、エンケンさんの声を聞き間違えるようなことは、ないと思うんですよね。


だからきっとあれはエンケンさんだったいうことにします(^^;



前にも書きましたが、TVを観ててエンケンさんの声を聞かない日はない、っていうそんな感じがします。


今、大きな波がきてるんですかね。


もちろん以前からご活躍されてましたけど、ここまでではなかったような。


深夜とはいえ、民放の主役を張ってますし。


以前から好きで観ていた者としては、うれしいかぎりです(^▽^)



これからのご活躍が、ますます楽しみですね~♪