SO WHAT 3

イメージ 1

先週のことになりますが、夜遅く帰ってくると私宛の茶封筒が。
何だろうなぁと、裏を見てみると、SO WHATの文字。

チケットはもうきてるし、何がきたのかと思ったら、写真のチラシが入ってました。
わざわざ送って下さったんだ~と、ちょっと感動してしまいました。

だってねぇ、お忙しいと思うんですよ。
送らなくても、当日渡せばいいか、何て思っても不思議はないと思うんですよね。
律儀に送っていただいて、感謝です!

ちなみに、チラシの掲載は担当者の方に許可をいただいておりますので。
携帯で撮ってるので、画像が悪くて申し訳ないんですが、こんなおしゃれなチラシです。

それで、ですね。チケットなんですが・・・。
千秋楽の指定席は、完売したそうなんです。

でも、他の日はまだまだ残っているそうなんですよ。
もし、観てみたいなぁって思った方、どうぞ足をお運び下さい。

小沢仁志さんの舞台なんて、この先いつ拝見できるかわかりません。
しかも仁志さんのお誕生日の日の公演も、まだ残ってるようです。
仁志さんのお誕生日に、仁志さんの生演技を拝見できるこのチャンス、どうぞお見逃しなく!!

なお、MGPからは、今年は仁志さんと指宿豪さんが参加されるようです。
そして、なんとリキプロから、勝矢さんが参加されるそうです!
勝矢さん、何の役なんでしょうね。気になります(^0^)

では行ってみようかなって思われた方、下記のアドレスにアクセスして、チケットゲットして下さい。
よろしくお願いしますね~♪


こちらへどうぞ♪ → http://ww33.net/sowhat/