楽しみなこと♪

今朝、朝刊のテレビ番組表を眺めていたら、ある番組に目がとまりました。



それは、TBSで午後15:00から再放送の『セーラー服と機関銃』。


少々ボーっとしていて、何だっけ?何でこれがひっかかる?


と、ほんの数秒考えて、そうだ!これって崎山さんがご出演されたんじゃん!と気付きました。


きゃ~~~、うれし~~~!!とまたひとり騒いでいました(^^;



崎山さんは、5、6、7話とご出演されているようで、7話が最終話なんですよね。


ですので、クライマックスに差し迫った、いい回にご出演されたようです(^^)



しかし、私この作品、昔の映画も観たことないんですよね。


だから、崎山さんが一体どんな役でご出演されているのか、まったくわかりません。


お話からすると、やくざなのかなぁと思ったりもするんですが・・・。


だとしたら、個人的にはちょっとうれしいです(>▽<)



さあて、崎山さんがご出演の回、しっかり拝見いたしますよ~。


放送が待ち遠しいです♪