今夜から忙し~

本日4月17日(金)深夜24:12からの、テレビ東京ドラマ24湯けむりスナイパー』。

遠藤憲一さん主演のこのドラマを皮切りに、作品が目白押しです~(> <)

次に寺島進さんご出演の映画「CASSHERN」の後編が、今夜27:40からテレビ朝日にて放送です。

もう、改めて言うこともないと思いますが、この2作品の正確な日時は、明日18日(土)の、

午前となりますので、お気をつけ下さいね。

そして、18日(土)の午後19:30からは、NHK総合で始まる『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』、

こちらに竹内力さんがご出演になるそうです。

毎週なのかはわかりませんが、レギュラーか準レギュラーみたいです。

で、午後21:00からは、日本テレビの新番組『ザ・クイズショウ』に、哀川翔さんが、

ご出演らしいです。

こちらも、レギュラーなのかどうなのか・・・。

さらに、同じ時間からフジテレビにて、「アンフェア the movie」が放送されます。

こちらには、寺島進さん、加藤雅也さんご出演ですよね。

もう、どうしましょうって感じです(^^;

もちろん今夜のエンケンさんは、絶対拝見しますよ~(^ ^)

その次の「CASSHARN]は、どうしようかな。前半観てないんですよねぇ。

ていうか、この作品に寺さんがご出演されてるの、全然知りませんでした。

どうしようかな・・・。

次の『陽炎の辻~』、こちらは観たいなぁと思います。

ちなみに今夜18:00から、NHKハイビジョンにて、先に放送されますので、

ご覧になれる方は、こちらでもどうぞ。

でもって21:00。これはね~・・・。

「アンフェア~」も、もう観たことは観たんですよね。だからまあ、観なくても・・・。

じゃあ、『ザ・クイズ~』にするかというと、これも悩みます。

あまり興味ないんですよね、ジャニ系のドラマって。

だから、どうも観る気が起きなくてね~。どうしましょうって感じです。


さて、皆さんは、どの番組を拝見できそうですか?