地上波に銀ちゃん登場!

日付が変わりましたので、明日4月20日(月)の放送となりますね~。


深夜25:59から日本テレビにて放送される映画天国。


こちらで、あの「難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャルVer.50 金貸しの掟 」が放送されます!


チャンネルNECOでは、連日のように放送されている銀ちゃんが、地上波にご登場です(^^)



本当に、CS放送では、もうずーーーーっと放送されてます。


繰り返し繰り返しやっているので、何度か同じものを拝見しました。


何でこればっかり?と思うくらい、ずっとやってます(^^;


その作品が、深夜とはいえ地上波に登場。何か不思議な感じです。



時間が遅いし、月曜の夜なので、なかなか起きていて、というのはきついかもしれませんが、


せっかくの地上波ご登場なので、ご覧になれる方、是非どうぞ(^0^)



ちなみに、いつものことですが、正確には21日(火)の午前1:59からになります。


録画をされる方は、お気をつけ下さいませ。



では、深夜に銀ちゃんでスカッとして下さい♪4