間もなくです♪

本日4月21日(火)、遠藤憲一さんがご出演されている『白い春』の2回目ですね。



もう、放送まであまり時間はありませんが、皆さんご存知ですよね(^^; 



ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、録画される方は、準備万端でしょうか。



放送は、午後22:00からとなっておりますので(^^)



この作品、なかなかいいというご感想を聞きましたが、皆さんいかがだったでしょう。



私は・・・、実はまだ拝見しておりません(> <)



観なきゃ~、と思いつつ、いまだ観られずにおります。



自分でご紹介しておきながら申し訳ないんですが・・・。



主役は阿部ちゃんだし、観たいと思っていたのにどうも観られなくて・・・。



ひとまず、今夜の分も録画し、2話連続で拝見させていただきたいと思います。



それでは皆様、今宵もパン屋のエンケンさんを、どうぞご覧下さいませ♪