明日ご登場♪

明日4月23日(木)午後20:00からテレビ朝日にて新シリーズの放送が開始される、

名取裕子さん主演の『京都地検の女』。

こちらに、寺島進さんがレギュラー出演されます(^^)

前シリーズまでご出演されていた2時間ドラマの帝王、船越さんにかわってのご出演のようですね~。


サブタイトルが、<新コンビ誕生!?証言したがる女の秘密>となってました。

この新コンビって、名取さんと寺さんのことですよね?

これは楽しみな放送になりますね~(^▽^)


そういえば、予告を偶然拝見したんですが、寺さんワルを投げ飛ばしていました!

かっこよかったですよ~(>▽<)


明日は福本清三さんのお名前もあるので、いろいろ楽しめそうです♪


ところで、先週から始まった『BOSS』。

こちらにはVシネマ関係の方はご出演されていませんが、

主役の天海祐希さんがとてもおもしろかったので、是非一度ご覧になってみて下さい(^^)v

フジテレビ系列で、午後22:00からの放送で~す!


それと、先日の土曜日に放送された『ザ・クイズショウ』。

哀川翔さんがゲスト出演された第1回目が、もう明日再放送されるようです。

見逃した方がいらっしゃいましたら、こちらをどうぞ~。


では、盛りだくさんの明日放送のドラマ、どうぞお楽しみ下さいませ♪