いつものことですが・・・

本日5月14日(木)は、毎週テレビ朝日系列にて放送のドラマ『京都地検の女』が、

午後20:00から放送になりますね。

寺島進さん、レギュラー出演中でございます(^ ^)


しかし、諸事情により前2作、私まだ拝見してないんです。

録画がたまっていってます。早く観なくっちゃぁ(^ ^;


そういえば、今日の朝刊にこの作品の紹介が出てました。

やはり寺さんのコミカルな演技、評判いいみたいです。

渋くてカッコいい方がこういう役をされると、意外性があって、余計におもしろいんですよね。

もっとも、普段の寺さんも楽しい方のようですが。

そこが、また魅力なんですよね。


今日も忘れず、録画させていただきます♪


そして、午後22:00からはフジテレビ系列にて放送のドラマ、『BOSS』。

私はおもしろいと思って拝見してるんですが、人気のほうはどうなんでしょう。

家人が言うには、人気なさそう・・・、とのことなんですが。

そんなことないと思うんですが、ご覧になってる方いますでしょうか~?

まあ、私はおもしろいと思うので、評価はどうでもいいんですけどね。


今週は先週の続きになるので、絶対見逃せません。

ちなみに、犯人役でゲスト出演されてるのは、意外な方だったりします。


お時間ある方、こちらも是非ご覧下さいませ(^ -)☆


では、今日も楽しいテレビライフを♪