恒例です♪

明日5月21日(木)は、毎度おなじみ寺島進さんがレギュラーのドラマ、『京都地検の女』が
テレビ朝日系列にて、午後20:00から放送です。

先週の作品拝見しましたが、やっぱり寺さんこういう役いいですね。
また、寺さんの父親役でご出演の福本清三さんがいいですよね。
ちょこっとしか出番はありませんが、さすがいい味出してます。

明日は、どんな親子の姿が拝見できるでしょうね。
楽しみです♪

ところで、すっかり忘れておりましたが、この月曜から、寺さんご出演の時代劇、
『八州廻り桑山十兵衛』の再放送が、テレビ朝日で始まっています。
まだ来週も放送されますので、お時間ある方、こちらもどうぞご覧下さいませ(^^)


そして、個人的趣味でご紹介させていただいてるのが、午後22:00からフジテレビ系列にて放送の
『BOSS』です。

先週の放送ご覧になった方いらっしゃらないでしょうか。
もう、まさかTVであんな写真を拝見できると思いませんでした。
防犯対策の寸劇で泥棒を演じる天海さん、すごい顔になってました(@ @;

ちょっと前に、宝塚大好きな友人から、ファン感謝祭みたいなイベントで、カールおじさんみたいな
口髭をかいて出てきた、という話は聞いてたんです。
まさにそんな感じでした。

本当に天海さんなの!?って思ってしまうくらいでした。
観てみたいなぁと思ってましたが、こんなに早く叶うとは・・・。

しかし、いいんでしょうか、あんな写真を出してしまって。
私は好きですけどね(>▽<)

やっぱり、天海さんは潔い役者さんですね(^_<)☆

お時間ありましたら、そんな天海さん主演のこのドラマ、是非ご覧下さいませ~♪