明日も恒例♪

明日5月22日(金)の深夜も、今クール恒例の番組がありますね(^^)



遠藤憲一さん主演のドラマ、『湯けむりスナイパー』の放送です。



いつもと変わりなく、24:12からの放送のようです。



正確な日時は、23日(土)午前0:12ですので、予約する方お間違えないように。




しかし、舞台が温泉宿だからなのか、原作がそうなのかわかりませんが、



エリヤンに比べると、大分お色気度が高いですね~(^^;



これは、家族とは拝見しにくいです。



もっとも、ウチの親はとっくに寝床についてるので、心配いりませんが(笑)



さて、明日はエンケンさんの過去を知る人間が出てきますね。



そして、何やら不穏な動きもあるようです。



どんな展開が待ち受けているのか、また楽しみです。




では、一週間のお疲れを、エンケンさんのドラマで癒して下さいね♪