試写室

我が家では、もうずーーーっと昔から、Y新聞です。


で、この新聞の朝刊のTV欄に、今試写室というコーナーがあります。


以前にも、ちらっと書いたことがあると思いますが、番組紹介の記事が載ってます。


ドラマだったりまあいろいろなんですが・・・。


何と、今日のこのコーナーは、あの『湯けむりスナイパー』でした(^0^)


しかも、遠藤憲一さんの写真入りです。


こういうのって、うれしいですよねぇ(>▽<)


この記事を書かれた記者さんには、なかなか好評のようなのも、またうれしいです(^^)


それにしても、もうこのドラマも今日で7回目なんですね。


全何回の放送か把握してませんが、もう、残すところ数回なんでしょうね。


何だか、あっという間にっていう感じがします。


残りわずか、しっかり楽しませていただきます♪