時代劇

本日5月23日(土)は、NHK総合で午後19:30から『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』の


放送がありますね。



竹内力さんが、ワルでご出演されてます(^^)


まあ、ちょっと利用されてる・・・?という気がしますが(^^;



始まった頃は、回想シーンぐらいにしか出てらっしゃいませんでしたが、ここへきて、


ようやく普通に出てこられるようになったみたいですね。


明日も、ご出演されるようですので、しっかり録画しておきます。



そして、明日はちょっと力さんのご出演のほかに、予告が楽しみなんですよね~(^▽^)


映るかどうかわかりませんが、ちょっと期待しております。



皆様も、力さんご出演の本編だけでなく、来週の予告もしっかりご覧になってみて下さい。


もしかすると、もしかしますので(^0^)



それでは~♪