見つけちゃいました♪

昨日は、ちょっと出かけまして、帰りに駅近くにあるブックオフによりました。


ちょっと、探したい本があったんですが、それは見つからず・・・。


でも、もっとうれしいものを見つけてしまいました(^▽^)



それは、「キング オブ Vシネマ  ゴールドカタログ100選」です♪


あの、谷岡雅樹さんの著作です。


激安で手に入れてしまって、申し訳ない感じがしますが、もう普通の本屋には置いてない可能性があるので、


ここで入手できたことは、私にとってはとってもラッキーでした。



まだ読んでないんですが、いろんな作品が紹介されてます。


私もまだVシネマ初心者のようなものですから、これはいい参考書になりそうです(^^)v



ただ、ちょっと不満なのが、カバーにいろんな方の写真が出てるんですが、和さんがいない・・・。


梅ちゃん出てるのに、どーして和さんいないんでしょう。


せんださんだっているのに~~~(> <)


まあ、中に白黒の写真はありましたけどね。ちょっと淋しいです。



でも、期待していなかったお名前が出てきてうれしいことも・・・!


カオルちゃんシリーズの、ロシアより~の紹介があって、崎山さんのお名前が出てたんです。


ただ、ただそれだけなんだけど、うれしいです!!(>▽<)



これは、ゆっくり拝読していきたいと思います。


楽しみ楽しみ♪