明日♪

さてさて、明日5月26日(火)の午前10:00から、BS-TBSにて名取裕子さん主演の


『早乙女千春シリーズ5』が放送されます。


サブタイトル<萩・津和野湯けむりツアー殺人事件~洞穴の死体と呪いのメッセージ>のこちらの作品に、


山口祥行さんがご出演されているそうです(^^)



このシリーズ、名取さんと蟹江敬三さんの掛け合いがおもしろいんですよね。


だから、大体の作品は拝見しているんですが、もう内容覚えてなくて(^^;


山口さんは、どんな役なんでしょうね。楽しみです♪



ところで、この作品に小沢真珠さんもご出演なんですが、小沢、という文字につい反応してしまいました(笑)



そして、午後22:00からはもうすでにご存知のように、


フジテレビ系列にて毎週放送されている、『白い春』が放送になります。


遠藤憲一さん、ご出演中です(^▽^)



そろそろこの作品も佳境に入ってくるんですが、明日はどんな展開になるんでしょう。


予告を観ていて、ちょっとえっ!?と思うシーンがあったので、それが気になります。



それでは、BSご覧になれる方は、是非2作品ご覧になってみて下さいね~。
では♪