やっぱり~♪

昨夜のこと。

何かおもしろい番組はないかなぁと、CS放送の番組表を眺めておりました。


そして、ふと目に留まったのは、ホームドラマチャンネルの『ニュースキャスター 霞涼子』。

あれ?これって何か見覚えが・・・。

確か、あの方がでてたんじゃなかったっけ・・・。


そう思い、とりあえず予約録画し、他の番組を視聴。

家族みんなが寝静まってから、ひとりで録画したのを観てみました。


すると!いたいたいた~!和さんだぁ!!(>▽<)

小沢和義さん、レギュラー出演の作品です。やはり記憶に間違いはありませんでした(^^)v


ん~~~、和さんお若い!

それもそのはず、1999年制作です。10年前の作品でした(^^;


和さんはディレクターらしいんですが、デスクで寝てました。

ちょっと、シニカルな役のようですね。

普段はしゃきっとしてませんが、仕事になるとあの素晴らしいまなざしが見られました。

笑顔は・・・、めっちゃかわいかったです(=^▽^=)


どうやらこの作品は、20日から始まったようで、水曜が初回で、金、日、月に再度放送するらしいです。

昨日、ぎりぎり拝見できたと言うわけでした。

いや~、アブナイアブナイ(笑)


というわけで、ホームドラマチャンネルを視聴できる方、どうぞご覧になってみて下さい。

お若い和さん、拝見できますよ~♪