あっ・・・

明日6月16日(火)は、遠藤憲一さんレギュラー出演中のドラマ『白い春』が、


午後22:00からフジテレビ系列で放送になりますね。


前回のは、まだ拝見できておりません・・・。


もう2話分たまってしまっているので、明日の分も録画したら3話分になってしまいますねぇ。


早く観なくっちゃ(>_<)



ところで、現在日本テレビ系列で放送中の『1分間の深イイ話SP旨いい・う~ん&名言SP』に、


哀川翔さんがご出演されているようです。


全然知りませんでした。新聞にもお名前出てましたが、まったく気付きませんでした。


ごめんなさ~い!


放送時間に間に合った方、よかったらご覧下さい。


私は・・・、今日はもうあきらめてしまいましたが・・・(^^;



情報遅くなってしまって、失礼いたしました~。


それでは・・・(^0^)