何度でも

うっかりしてました。



本日6月28日(日)、CS放送の時代劇専門チャンネルにてオンエアされる『剣客商売 2』。


第11話の今回は、<妖怪小雨坊>の放映です。



こちらには、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されてるんですよね。兄弟役です。


何回かこちらでもご紹介させていただいてますし、私も何回も拝見しています。


でも、つい観ちゃうんですよね~。



妖怪と思われてしまうほどの不気味さを漂わせるエンケンさんと、美青年ぶりを発揮する本宮さん。


この対比がすごいな~と思いますが、それにも増して心惹かれるのはお二人の仲睦まじい様子。


私にはBOYSLOVEを楽しむ傾向はないですが、何かドキドキしちゃいます。


別にお二人がそういう仲なわけではないですが、何とも妖しい雰囲気があるんですよね~。



でも、やはりつい観てしまう一番の理由というのは、エンケンさんの怪演ぶりでしょうか。


ちょっと、切なくもあるんですが、もしもまだご覧になってない方いらっしゃいましたら、是非!


エンケンさんの小雨坊ぶり、ご覧下さいませ~♪ 



放送は、午後18:00からと、深夜24:00からです(^0^)