謎の男

そういえばすっかり忘れてましたが、絶賛公開中の映画「ごくせん」。


こちらに竹内力さんがご出演されているんですよね。


土曜の朝刊見て、記事に書くのを忘れていたことに思い出しました。


ごめんなさい(- -;



謎の男、というのが3人いるんですが、力さんはそのうちのお一人なんですね。


一体どんな男をどんな風に演じていられるんでしょう。


最近は力の入った演技が多いですが、今回はいかがなんでしょうか。


気になります。



そうそう、「エリートヤンキー三郎」の映画で共演した石黒さんも出てるんですよね?


今回はからみはあったんでしょうかね~。



しかしごくせん、人気ですよね。


私はドラマより原作の漫画のほうが好きではありますが、今の時代にこういうドラマが流行るのも、


ちょっと安心できるというか、そんな気もします。


ちなみに、全巻揃ってます(笑)



では、こちらの映画に行く方いらっしゃいましたら、力さんの謎の男、しっかりご覧になってきて下さい♪