おつかい

明日7月20日(月)は、海の日ですね~。


この3連休、皆様いかがお過ごしなんでしょうか。


私はだらだらと過ごしており、明日だけ外出です(^^;



そんな明日の午後19:58から、日本テレビ系列にて『はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル』が


放送されます。


こちらに、哀川翔さんがゲスト出演されるそうです~。


明日は翔さん、どんな感じなんでしょうね(^^)



それにしてもこのおつかい、けっこう笑いあり涙ありだったりするんですよね。


私のように子供がいない人間でも、思わずもらい泣きしたりしてしまいます。


お子さんがいらっしゃる方はご自分のお子さんと重ね合わせたりして、もっと胸に迫るものがあるんでしょうか。



そういえば、何回か前の放送の時、偶然姉の知り合いが出演してました。


私が気づいて、姉が知り合いに電話したりなんてこともありました。


そんなこともあるんですよねぇ。



さあ、明日はどんなおつかいがあるんでしょう。楽しみですね♪