何が出るかな?

日付が変わりましたので、明日7月21日(火)となりますね。


日本テレビ系列で午後19:00から放送の、『サプライズ』。


こちらに寺島進さんがご出演するそうです(^^)



寺さんは、クイズに挑戦するみたいですね~。


この出演は、もしかしてあの番組の番宣関係ですかねぇ。


まあ、それで寺さんを拝見する機会が増えるのはうれしいですけどね(^▽^)



ところで、この日の放送は個人的にもうひとつ楽しみがあります。


それは京本政樹さんと柳沢慎吾さんの品川の旅。


うちでは慎吾ちゃんと呼ばせていただいてます。


もう、この方は下手なお笑いよりよっぽどおもしろいと思います。



前回にもお二人で都内を旅していて、大笑いでした。


今回もまた、楽しませていただけることでしょう。


寺さんのご出演もあるし、明日はいつもより楽しめそうです(>▽<)



皆様も、どうぞ1時間お楽しみ下さいませ♪