どっち・・・?

明日7月22日(水)の午後15:00より、CS放送のTBSチャンネルにて、


『カードGメン小早川茜6~特命~』の放送があります。



こちらにですね、崎山凛さんがご出演されているという情報を見つけたんです。


ただ、事務所のHPでは、6じゃなくて2にご出演されたとあるんですね。


事務所の方が間違えてるとは思えないので、もし間違えてるとしたら、他で得た6という情報かも・・・。



だけど、もしかしたら両方にご出演されたのかもしれないし。


ということで、明日のこの放送もしっかり確認しようと思います。



しかし、2のほうはまったく印象に残ってなかったので、見逃したかも・・・(> <)


ま、2もまた何度目かの再放送をいづれやってくれるでしょう。



ご視聴できお時間ある方、よかったらこちらご覧になってみて下さい。


崎山さんがご出演されているかもしれないので(^^)


よろしくです♪