何ですと!?

今ネットのニュース見てびっくりです!!


竹内力さんの双子の弟・RIKIが、7月26日(日)に両国国技館で行われる「ハッスル・エイド2009」に


参戦されるそうなんです!!


これは驚かずにはいられないですよ~~~(@0@)


力さんもコメント出してますし、間違いないようです。


力さんとこのオフィシャルのいって再度確認、と思ってもアクセス集中してていけないし(涙)


何でも、RIKIはハッスルを破壊しに行く!、と意気込んでいるとのこと。


確かに喧嘩強いだろうし、場数も踏んでるとは思います。


強いとは思いますよ、きっと。


しかし、いったいどこに行こうとされてるんでしょう~~~。


う~~~ん、これからの動向がますます気になってしまいます。


なお、当日開場は15:30、開演17:00となっているそうです。


やるからには、ぜひ勝って下さいね!RIKI!!