明日も2本♪

明日7月24日(金)深夜24:12からテレビ東京では、加藤雅也さんが新情報屋をつとめる


怨み屋本舗REBOOT』の放送ですね~。


すみませ~ん、まだ1、2話拝見しておりません。


先に第3話を拝見してしまうかもしれません(^^;



と、その前に、午後23:15からは、テレビ朝日系列で放送の『メイド刑事』があります(^^)


ちょっとおもしろいなと思ってすでにこの作品のご紹介はしておりましたが、明日は欠かせませんよ~。


本宮泰風さんが、ゲスト出演されますからね!



この作品には、お兄様の原田龍二さんがレギュラー出演中です。


たぶん、同じシーンにというのはないかもしれませんが、何か楽しくなってしまいます。


仁志さん・和さんのご兄弟で慣れているはずなんですが、やはり兄弟で同じ作品にと聞くとうれしくなります。


私がうれしくなっても仕方ないんですけどね(笑)



ちょうど、怨み屋が始まる前に放送終了しますので、安心して両作品拝見できます(^▽^)


皆様も、是非両作品ご覧下さいませ~♪