何が出る?

明日7月25日(土)午後12:00から、日本テレビ系列で放送の『メレンゲの気持ち』に、

竹内力さんがご出演されるそうです。


何でも、ナンパ&ダンスに挑戦されるとか・・・。

う~ん、どんな姿、そしてトークが飛び出るのか。

楽しみのような、ちょっとコワいような気もします(^^;


ところで、明日は 『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』の放送もありますが、

力さんのご登場はないんですかね~。

HPにお名前が出てませんでした。


力さんが放った刺客は出てくるようなんですが・・・。

また回想シーンでのご登場はあるのかもしれませんね。


そして、午後21:00からは、日本テレビ系列で放送の『華麗なるスパイ』。

こちらには寺島進さんご出演ですね~。

やはり寺さんは、政府関係の方だったようですね(まだ拝見してませんが、新聞情報にて(^^;)


で、先日のサプライズでのクイズ、思ったとおりでしたね~。ごめんなさい。

ちょこっと、それもクイズというにはあまりにもなものでした。


でも、寺さん何だかうれしそうでしたね。

私と同世代の方には、あのギャグは懐かしいものですからね。


芸能界と一口に言っても、畑が違うとなかなかお会いできなかったりするそうなので、

寺さんももしかしたら目の前であれを拝見できたのはうれしかったのかも・・・(^^)


では皆様、週末のテレビ、お楽しみ下さいませ~♪