ダブらないで・・・

本日8月8日(土)は、日本テレビ系列で午後21:00から寺島進さんご出演の『華麗なるスパイ』ですね。


物語はさておき、寺さんのマフィアのような渋いいでたちとコミカルな演技が観たいがため、


開始以来拝見しております。



ところで、今日は同じ時刻、フジテレビ系列にて映画「クライマーズ・ハイ」が放送なんですね。


こちらは遠藤憲一さんがご出演。やはり拝見したいですよね~。


それにねー、やはり御巣鷹の事故に関する番組は拝見したくなっちゃうんですよね。


当時、母が看護婦として現場の体育館に行きましたから・・・。



以前にもお話したかもしれませんが、当時高校生の私が合宿から帰るなり、


「お母さん、行ってくるから。」と、母の一言。


たった一日のことだったんですが、想像を絶する有様だったそうです。



レンタルしてきて観ればいいんでしょうが、多分そこまでしないだろうと・・・。


録画も残り時間があまりないし、悩みます。


皆様はどちらをご覧になられるでしょうかぁ~(^^;



では、週末をお楽しみ下さいませ~。