修羅だぁ♪

日付が変わり、本日は8月9日(日)。



明日の10日(月)午後23:00より、CS放送のファミリー劇場にて哀川翔さん主演の



「修羅がゆく」の放送があります~(^^)



こちらには松田優さんもご出演されてるんですよね。



この頃はまだ、<勝>だったようですね。



このシリーズは拝見してみたかったんですが、私の行ったレンタル屋、どこもなかったんです。



だから今回シリーズの放送があるとわかった時、いつものごとく奇声を上げてしまいました(笑)



ところでこの作品の脚本・監督は、「相棒 ―劇場版―」の和泉聖治氏だそうです。



では、こちら視聴できる方、是非ご覧になってみて下さいませ♪