明日は2♪

明日8月11日(火)の午後23:00より、CS放送のファミリー劇場にて、哀川翔さん主演の


「修羅がゆく 2」の放送があります。



本日の放送と、同じ時間ですね~。


こちら、続けての放送になっているようです。



2にも、もちろん松田優さんご出演されています(^^)


あ、この時はまだ<勝>の表記でしたね。


このシリーズで松田さんのファンになりました、というお話をよく耳にするんですよね。


いったいどんな感じなのか、とても楽しみです(^▽^)



なお、今日放送の1ですが、29日(土)に再度放送があるようです。


明日の2に関しては出てなかったんですが、もしあるとしたら来月という可能性もあります。


ここはひとつ、お見逃しのないようにお気をつけ下さい。



では、視聴できる皆様、どうぞお楽しみ下さいませ♪