今日だわ

日付が変わったので、本日は8月22日の土曜日です。


こちらももう恒例ですね。


寺島進さんがご出演されている『華麗なるスパイ』が、日本テレビ系列で午後21:00から放送です。


毎度毎度、派手なスーツ姿が素敵です(^▽^)


愛人(?)とのイチャイチャとこのスーツが、毎回の楽しみになってます(笑)



ところで、番組名とかよくわからなかったんですが、ホスト王を支えた女性のドラマがあるらしく、


それに寺さんご出演されているようなんです。


どうも、あの感じだと寺さんがホスト王のような・・・。


寺さんがホスト・・・。う~ん、ちょっと想像がつきません(^^;


詳細がわかったら、またお知らせします(^^)v



では、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪